電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ザローリングストーンズは、世界一のロックバンドで、半世紀にわたり活躍活動し続けているロックバンドは、ザローリングストーンズだけですよね。

A 回答 (2件)

The Rolling Stones 1962〜現在


The Beach Boys 1961〜現在
Chicago 1967〜現在
Yes 1968〜81, 83〜現在

だそうです。

ただ、メンバーチェンジはしてるみたいです。

長寿バンド、世界一のバンドで調べたら、出てきました。色々出てくるので、もっとあると思います。
聞いたことのある名前は分かるけど、バンド名なのか個人のミュージシャンなのか、区別がつかないのがたくさん … (^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロックバンドで、半世紀にわたり活躍活動し続けているのは、ザローリングストーンズだけ。

お礼日時:2019/06/27 10:53

>半世紀にわたり活躍活動し続けているロックバンドは、ザローリングストーンズだけですよね。


ベンチャーズをお忘れなく…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!