最速怪談選手権

11月にある邦ロックバンドのライブに行くけど、やっぱりみんなグッズでTシャツとタオルは絶対買うんですかね?
買いたいけどお金がなくて(;;)
どっちかは買おうと思うけど買うならどっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

絶対買う、なんてことはありません。


私は円盤全て買い揃えているバンドでもグッズはほとんど買いません。
でも、ライブチケットだけではバンド側に儲けにはならないそうなので、買い支えたいファンは頑張って買います。
あと、周りと自分が同じでないと不安になる人もよく買います。ロックっぽく無いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました(*˘˘*)

お礼日時:2017/10/15 14:59

タオルよりTシャツの方がよく使ってますけど



デザインが気に入らない

又は熱狂的なファンじゃなければ買いませんよ

先月とあるロックバンドのライブ行きましたが何も買いませんでした(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*˘˘*)

お礼日時:2017/10/15 14:59

昔のもないならTシャツかな。


大概ファンはツアーとかのたび買うけど、これから買い集めて言って古いのを持って言っても全然良いと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*˘˘*)

お礼日時:2017/10/15 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!