人生最悪の忘れ物

ガガガSP、GOING STEADY、ビバッチェ、175R、などのロックバンドが大好きなのですが、こんな感じのおすすめバンドはないですか?くわえて、山口、広島、福岡である熱い(ダイブしたり、転げまわれる)ライブ情報なんかも教えて下さい。

A 回答 (2件)

私のオススメはCHARCOAL FILTERです!


とにかく感じたままにストレートな音楽でなんか青春って感じがします。
最近では結構注目され始めている(自分的には大ブレイク中)のでこの機会にぜひ聞いてみてください!

彼らの名前は知らなくてもきっとCMで聞いたことがありますよ!
ちなみに大塚ベバレジ「マッチ」のCMソングです。

参考URL:http://www.powerpop.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歌ですねー!PVとかもかなり好きですねー。山口近辺でライブがないのがざんねんです(>_<)

お礼日時:2002/06/14 12:29

すいません。

なんか下のURLが使えないみたいなんでこちらを見てください

参考URL:http://columbia.jp/~charcoal/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!