電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。高校生です。明日男女4人でショッピングとかして遊ぶんですけど。そこに好きな男の子もいます。どっちのファッションがいいと思いますか?
左の服ならこんな感じに低めの赤いサンダルにしようかなって考えてます!
左と右どっちがいいと思いますか?
いつもスカートなのでちょっと変えたいなと思って。。

「男性に質問です。高校生です。明日男女4人」の質問画像

A 回答 (4件)

一目瞭然!


左でしょ。
左が素晴らしい!というわけではないですが右よりは数段いいです。

右、男の子はあんまり好きじゃないですよ、こういうの。
だらしなく見えますし、まずセンスがゼロ!と思っちゃいます。
これって、女子から見るといいんですかね?
どうにもこうにもダサいとしか映りませんけど。。。
    • good
    • 0

左です。

右よりもスマートに見えていいと思います。
    • good
    • 1

私は、左の方がいいと思います。

シンプルで清楚感がいいと思います。
    • good
    • 0

どっちもイマイチかなあ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!