プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に好かれていない気がします

アラサー女です。付き合って3カ月の彼氏がいますが、好かれてない気がして度々不安になります。

友人の紹介で付き合いました。受け身な性格で、口下手です。会おうと言うのも、デートプランもいつもわたしが決めます。日帰り旅行のガイドブックを買ったのですが、行きたいところを決めてくれませんでした。毎回割り勘で、一度も多く出してもらったことはありません。
週一で彼の家に行きますが、部屋だとべたべたしてきます。言葉の愛情表現はあまりないです。
外では向こうから手を繋いでくれることもあります。
悩んでたら、夜中に電話くれたりしました。

会話は向こうが話して、わたしに対して質問してきたり少ないです。

一度、もっといろいろ提案とか発信してほしい。本当に好きなのか不安になる。と言ったことがあり、自分でも治したいから治すといってました。

しかし、それからあんまり変わってません。
全体的に思われてる気がしない。
愛されたい気持ちは捨てて、愛そうといろいろ頑張ってますが、たまに冷たい態度とかされて、ふと我に返って疲れます。

やはり彼は適当に付き合ってるんでしょうか。
あまり相手を問い詰めると逃げられそうだし、今後彼とどういう風に接していけばいいか分かりません。

A 回答 (5件)

これ、彼が貴女を愛してないんじゃなく、単に貴女が期待する愛情を彼が示してくれないように感じてるだけじゃない?


だとすると選択は簡単だよ。貴女が彼を尊重して彼なりの表現を愛として受け止めるか、彼を棄てて貴女が望むような愛情表現の男性を探すか…。その二択。
    • good
    • 1

そういう人なんじゃないですかね。


まだ、女性に慣れてないのかもしれません。
今度はあなたが決める番よとか言って、交代で行き先など決めてはどうですか?
人間を変えるんじゃなく、行動を変えるだけ。
    • good
    • 0

好きなら一緒に居ればいいんじゃない…割り勘は、いつもの事なら、割り勘してもいいかなって所にいけばいいんじゃない…他に引かれる人が現

うときが来たら、その人に恋をすればいいんじゃない…って言うと他人事みたいだけど、好きな人を受け入れられないところがあるのは、彼の事を思ってるほど、好きじゃないのかな?って思ってしまいました
    • good
    • 1

女にお金なんて出させたことないけどね〜。


文面は相手の良いこと無く、批判しか書いていないのが、あなたの本性。
いいんじゃない、ばいばいして。
    • good
    • 1

そこまでして一緒にいたいかー?!


アラサーならもう結婚とか意識していると思うんですけど
そんなんで良いんでしょうか?
それこそリリースして大物を探した方がいいと思います。

好かれてないってことは
あなたが好いてないってことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A