アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った当初は会いたいとかエッチしたいことも自分からアピールして
ちょっと躱して断っても、俺はお前と一緒にいる!って勝手に家までついて来たり強引だったのに
色々付き合いの中で嫌な面が見え、一度彼に不満が爆発して不満を伝えた時から
彼がデートに誘ったり、エッチしたいそぶりを見せたときに断ると
それ以上誘わなくなり、だまって、すっとスマートに聞きわけよく引いてくれるようになりました。

男性が女性に遠慮して?断られたくないから?女性をガンガン押さなくなるのってどういう理由からですか?

質問者からの補足コメント

  • あの。。
    私が無神経なのならごめんなさい。

    貴方の言う意味っていうのは
    それだけ、彼を拒絶して(彼は傷付いている)何を言っているのか?
    と言う意味でしょうか?
    彼はそれほど傷付いていたって今気付きました・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/28 18:28

A 回答 (3件)

私は彼本人じゃないので本当のところは分かりませんが、


さなっちさんの一連の質問を見て感じた印象としては
彼自身が傷付いた事自体が別れの原因というよりは
普通じゃ言えないようなキツイ事を言っておいてその自覚が無さそうなところが
結婚相手として不適格だと判断されたのだと思います。
彼はおそらくさなっちさんに悪気が無い事に気付いているので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪気が無いというか・・・
やっぱりそういうことを私が言う時って相手にかなり嫌悪感を抱いています。好きな相手なら“うわ、口臭すぎ”とか言えないと思う。というかもっと違う言い方というか、相手もそんなニンニク食べた口でキスしようとする時点でナンセンスすぎ。。。在りえないんです、そんな男性。

だからマナー違反。モラル違反です、彼は。
こちらから願い下げですね。

お礼日時:2019/06/28 22:12

だから言うたでしょ!


外交は強気でって!
このまま主導権を握れば、条約や憲法を作るより、植民地ですね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?私が弱気で彼氏から植民地支配受けてるってコト?

お礼日時:2019/06/28 07:47

口が臭いだの血が付くのが嫌だの言われて


それまで通りいられるわけがないじゃん。
そんなこと言っておいてまだ結婚するつもりでいたのがビックリだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

えー。そうかなぁ、、、
口臭いのは人とキスする前にニンニク食べるからであり、血がつくのはちゃんと治療しないから。
解決策があるんだから、解決すりゃしまいの話で
それでまた一緒にいればいいのに。。
私ってよほど感覚が変な人なのかなぁ、、、

お礼日時:2019/06/28 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!