プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒りを上手に(素直に)男性にぶつける女性は、大事にされるイメージです。
男からすると、ちゃんと向き合わないと面倒だから、答えるのかもしれません。

でも、例えば不倫をする男性。妻に携帯奪われ、チェックされ、嫌がると
断る、見せられない理由でもあるの?って言われたら断れなくて
だそうです。

女性がこうして、怒りをぶつけると、男性は誠実に対処せざるを得なく、必然的に大切にされるんですか?

A 回答 (1件)

女の人は結構、自分の感情をかくして、いきなり、別れるとかいうから、小まめに感情を表してくれると男としては分かりやすいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠してるんじゃないですよ、我慢してるんです。関係悪くしたくないから。

で、そういう暴れるのは、結婚してからですよ。結婚するまでは女は上記のようにおとなしいんです。。

お礼日時:2023/04/10 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!