アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパって、可愛い子しかされないんですか?それとも、すぐ寝れそうな軽そうな女や、すぐ落とせて簡単に寝れそうな女や、寝るのにちょうど良さそうなほどよいブスがナンパされるのですか?体目的なのでしょうか?

そもそもどういう女がナンパの対象なんですか?

それと、[ナンパ=男女の夜の仲良しが目的]
ですか?

ナンパされたら、1度きりの体の関係を結んで終わりなんですか?

それとも真剣なお付き合いに発展することもあるのですか?



(下ネタ用語は嫌いなのでやめてほしいです。そういう話をするときは、“男女の夜の仲良し”のように包んだ言い方をしてください)

回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ナンパ目的は人それぞれです。


寝る目的だけの人もいますし、ちゃんと付き合いたいと思う人もいます。
私は後者です。
だけどナンパで知り合うと、チャラ男にみられるから女性側は軽い男はお断りって人は多いと思う。
なので真面目タイプの女性はナンパにはひっかかりませんよね。
いくら男がこの子がタイプだからとナンパしても、女性側がそうだとナンパは成功しません。
ナンパされる側も、ナンパしてこないかなという女性がターゲットになるので
そういう女性って夜遊びしているような子が多いから、必然的に的は絞られます。
当然、かわいい子を狙ってナンパしますけど、女性側も軽い子になるので
軽い者同士が付き合っても、うまくいかない事の方が多いです。
なので付き合ってもうまくいかないから、その日だけの付き合いで終わるって事が多いわけなんです。
それはお互いにわかってる。
その日だけホテルいって終わりって事もよくある話です。
どうせ付き合ってもうまくいかないから。
例えばナンパで成功する例を例えるなら、男が二人いたとして、一人はナンパ師で一人は真面目なタイプでただナンパ師について来た連れがいたとします。
男は二人なので、ナンパする場合は当然、女性側も二人で行動している人をターゲットにします。
女性側にも、一人は軽いタイプ、真面目なタイプという組み合わせの人がいるわけです。
ナンパして、真面目なタイプの方は嫌がるけど、軽い人の方は付いてくれるので
真面目さんも仕方なくついて来たりします。
4人で話したりするにつれ、真面目さんタイプ同士が意気投合したり、軽い人さん同士が意気投合したりして
別れ際に連絡先交換して、付き合うようになったりして
結局長く続くのは、真面目さん達だったりします。
私自身はナンパ師ではなく、連れのほうですけどね。
ナンパは、遊びって感じですけどね
    • good
    • 0

セックス出来れば誰でもOKというナンパもありますよ


だからブスやデブにアタックしてるナンパも見ますし

セックスするのに顔は関係ないですから
めっちゃ美人でもお腹の出てる子やデベソの子も居るし、めっちゃブスだけれどもモデルみたいなプロポーションな子も居るし

一度きりのお付き合いで終わる関係もあれば、お付き合いして結婚まで進む人も居ます、色々ですよ



セックスは下ネタじゃないので、そのまま書いてます。
    • good
    • 1

何でもアリです、動くもの年齢にかかわりなく声を掛けます。


それで段々上手く行くようになるのです、男にはそんな楽しみもあるんですよ。
そこから友達でもいいし、恋人でもいい。
全ての可能性が秘められている、知らない人と知り合いになるのは面白い。
可愛いからナンパされるのではなく、興味があるからナンパするんです。
    • good
    • 0

どれもあっていると思いますが、真剣なお付き合いに・・・だけは可能性は低いでしょうね。


まあ、目的は人それぞれですが、簡単にいうと自分の性欲解消を目的としているということです。
そのための手段としていろいろとおっしゃっているような女を落とすわけです。
私はブスは嫌ですけれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!