電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花火大会終わりにホテルに泊まろうと思うんですけどお互いに次の日の着替えは持ってきた方が良いですよね?

A 回答 (7件)

それは当然だけど


早く行かないと
すぐ満室ですよーっ!!

皆さん同じ考えだから!!
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ

    • good
    • 0

Have it your way.


잘 먹고 잘 살아라
自己动手吧
    • good
    • 0

次の日に何をするのですか。


 会社へ出勤 → スーツ等を準備
 引き続き遊ぶ → 普段着
    • good
    • 0

花火大会は浴衣で観賞、翌日は学校や仕事や他の用事をするつもり、なら着替えは必要でしょう。


軽装で花火大会、翌日も遊ぶだけとかなら下着の替えくらいで事足りるでしょう。
毎日違う服でなければ気が済まないなら着替えは必要でしょう。

質問者様の予定や習慣を知らないのでこんな回答が限界です。
    • good
    • 0

もちろんだよ。

そのまま出勤ならば。
違っても、着替えは持って行きなよ。
    • good
    • 0

同じ服でいいならいらないし、着替えたいなら必要。


当たり前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!