プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には2、3週間前くらいから仲良くなった2つ上の先輩がいます。先輩とは直接は会わないもののほぼ毎日LINEで連絡を取り合ってる仲です。先輩には私の相談にのってもらったりしてます。先輩とは仲のいい友達だと思っていたんですが最近先輩からの返事が遅くなるとウザがられたかなって不安になったりあっちから連絡がくるとすごい嬉しくなります。あと先輩は数週間前まで私の友達のことが好きだったらしくてそのことにも嫉妬してしまいます。今日一日先輩から連絡がなかったのもすごい不安で悲しい気持ちになりました。。。
これって恋ですか?
アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • なるほど。。。ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/28 15:18

A 回答 (2件)

恋でしょうね。

^^
でも一口に「恋」といっても、憧れにに似た恋や、一過性の恋もあります。
自分の気持ちと向き合いながら素敵な時間を楽しんで下さい。
(恋が成就しなくても、好きな人がいるってだけで素敵なことだと思います。)
    • good
    • 0

恋ですね

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!