プロが教えるわが家の防犯対策術!

iCloudの容量5ギガを使い果たしてしまっていたので、グーグルフォトにバックアップしてからアイフォンの中の写真を全て消したのですが、iCloudの容量が増えませんでした。ネットでも調べて、最近削除した項目の所も全て消し、再起動もしてみたのですが駄目でした。いきなり4000枚近く消去してしまったから追いついていないだけで、時間が経てばちゃんとiCloudの容量は増えるのでしょうか?どうすればしっかり反映されてiCloudの容量が確保できるのか教えてください。深夜に質問しといてなんですが、現在色々と影響が出てしまっているのでできれば早めに回答頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

設定のiCloudの写真はoffにした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

していませんでした、ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/30 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!