電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の朋ちゃんのヘアースタイルが
とってもかわいいと思うのですが、
オーダーの仕方を教えてください。
もしくは、今の朋ちゃんがのっている
サイトがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

僕も「新堂本兄弟」で見ただけなんですが、かわいかったですね。



確か、笑っていいとも(だったと思う)で「ショートにした事ないから、してみたい」って言ってて、本当に切っちゃたんですよね。

探してみたんですが、フジテレビの「MUSIC FAIR21」ぐらいしか見つかりませんでした。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/

画像が小さいのと、セットしてるので役に立たないと思います。
(重複しないために、一応貼りました。 スイマセン。)

オーダーの仕方ですが、画像を見せるのだったら、正面からの構図よりもナナメからの構図の方が良いですし、後頭部が確認できるものがあれば尚良いでしょう。
ですが後からの写真はカタログとかじゃないと見つからないので、違う構図のものが2,3枚あればベターじゃないでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございました。
後頭部確認したいです。。。(笑)

補足日時:2004/12/16 22:30
    • good
    • 2

こんばんは。


この前、新堂本兄弟にゲスト出演してましたよね。
私もこの髪型いいなぁ~って思ってるのですが、
口頭だけでオーダーするのは難しそうですよね。
↓新堂本兄弟の公式サイトに朋ちゃんの写真がありました。
(このヘアスタイルで合ってるかな・・・??)

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/DOMOTO/guest/174.html
    • good
    • 0

こんばんわ~



朋チャンかわいいですよね
http://www.wmg.jp/kahala/

こちらにのっていないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ても、のってないんですよ。。。(泣)

お礼日時:2004/12/08 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!