プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前からですが、いきなり頭の後頭部がひんやりというか冷たくなるんです。まぁ、違和感があるわけです。手で掻いていると治るのですが何か変な病気ではないか心配です。

A 回答 (1件)

私も時々なりますよ。



どうも肩凝ったときによくなるみたいです・・・

それで頭痛がするとかはべつにないんですけどね。

神経系でなにかあるのかもですが、あまりパソコンをやらないようにしたらそういうの減ったんですが、毎日遅くまでパソコンやってたときはしょっちゅうなってました。

自分で肩もんだりほぐしたりしてリラックスさせたてみてはどうでしょう?

ひやってするのって後頭部の皮膚だけがなるみたいな感じじゃないですか?
じわわーっと冷えるような感覚ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにひやってするのって後頭部の皮膚だけがなるみたいな感じですね。
じわーっと冷えるような感覚です

お礼日時:2005/07/31 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!