プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に誕生日プレゼントでバッグを渡したいのですが、マリメッコって女性のイメージがありますよね。
もし男性が貰ったらどう思いますか?
また、ブラックとグレーどちらがいいですかね。

ナイロンバッグ
サイズ 高さ24、幅16、マチ6 です

「彼氏に誕生日プレゼントでバッグを渡したい」の質問画像

A 回答 (2件)

そのメーカーが良いなら、マリメッコメンズバックで、検索してみたら良いと思います。

プレゼントは、一番大事なのは、気持ちだと思うので。一番良いのは、実物の色を見てからのがいい気もします。写真と、実物って違ったりするので。
    • good
    • 1

彼氏がいつもどんなものをもって


どんな服を着ているかで合う合わないもあります。

一番はやっぱり好みです。
ここで聞くより本人に聞いたほうが無難です。

サプライズも素敵ですが
好みと合わないものを貰って使うほうが
苦痛だと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!