電子書籍の厳選無料作品が豊富!

37歳で奥手で女性からLINEを聞いてほしいアピールをされても僕の勘違いだったらどうしようとソワソワしてLINEのひとつも聞けない男がこの画像のような美女とデートするにわどうしたらいいと思われますか?

「37歳で奥手で女性からLINEを聞いてほ」の質問画像

A 回答 (10件)

詐欺さヤバ

    • good
    • 0

この女性目が大きすぎて気持ち悪いのですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このレベルで気持ち悪いとか。おかしいです。eegモデルですよ。あなたが女性なら美しさにたいする嫉妬ですね。

お礼日時:2019/07/12 06:49

やはり金ものを言わず


どんな女の子でも 金には 弱いよ!
    • good
    • 0

ウンチするし、ゲロも痰も吐くし、鼻くそほじったり、鼻毛伸びる普通の人間です。


勘違いする人と付き合ったり結婚は無理
    • good
    • 0

見るからに詐欺ってる顔だけど、こんな子なら腐るほどいるよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の周りにわいません。たまにドンキホーテで見るギャル達もこのレベルにわ到達してません。

お礼日時:2019/06/30 22:39

諦めずに頑張ろ笑



写真の♡女子みたいな子と付き合えるように、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/30 22:13

やり手では無いですよw。


そうですね〜かなり年下好きで、バリバリ肉食系で、誘ってくる人好きです。爽やかなのに、エッチはエロいセフレ♡最高やね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕とわかけ離れてますね。そんな男になりたいですわ。

お礼日時:2019/06/30 21:49

可愛いと思うけど、、、


すっぴんなったら、余裕で誘えるやろね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。kao222さんはプロフィールからしてかなり不倫のほうがやり手なようですね。やっぱりバリバリの肉食系男性がいいですか?

お礼日時:2019/06/30 21:38

私も美女には見えませんでした。


アイメイク濃すぎだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

37歳の僕からするとこの子は絶対ウンチしないと思えるくらい美女です。一日中舐め回したいです。

お礼日時:2019/06/30 21:28

これが、美女??


めっちゃ加工してるよ‥笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eggモデルですよ。美女以外の何物でもないです。

お礼日時:2019/06/30 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!