dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも職場に歳下の好きな女性が出来たとして、歳が10歳くらい離れた女性だったらどう行動しますか?

私には10歳以上歳上の役職に就かれている男性で恋している相手が社内にいて、勘違いかもしれませんが何となく、
相手からも気に入ってくださっているのかなということが毎日のようにあります。
ですが、プライベートなことは相手からあまり聞かれたことがないし何かアプローチがあったようなわけではないので、
相手が自分のことどう思っているのか、もしくは勘違いしているだけなのか気になっています。

相手の立場も多少は理解して考えたいので、ご意見いただけると幸いです。

A 回答 (2件)

既婚者ですが回答します。

仕事で会話するような時に、少しだけでもプライベートの話もして、気持ちを聞く機会を設けていったらいいと思います。
私は管理職で相手は部下ではありませんが14歳年下でした。付き合い始めて数か月後に転勤が決まり、その半年後には一緒に住んでもいいということになり結婚するに至りました。
    • 1

何時か暇なときに、美味しいご飯を御馳走してください。

とお願いしてみましょう。
    • 1