プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のとても忙しそうな男性を好きになってしまいました。

10歳以上年上の人で、周りに聞くと独身らしいのですが
会社にいることが少なく、会社にいてもずっとバタバタされているので
告白したほうがいいとか食事に誘ったりとか、今は相手の立場や状況を考えると中々しづらいです。
社内メールでメールが来る時間を見ていると、プライベートな時間帯もお仕事されてそうな雰囲気です。

その人に関わることが出来る唯一の方法は、自分がその人の業務をサポート出来る立場にいるということだけですが、
何かお手伝い出来ることはありませんか?と聞くことぐらいしか今は出来ていません。
もっとその人の役に立ちたいとも思うのですが、方法が思い浮かんできません。

皆さんならどう行動しますか?

A 回答 (2件)

ちょっとしたお菓子をいつもお疲れ様です!と言って差し入れする

• 0

そういう多忙の人で、彼女さんがいないという事は

実際に付き合っても、デートする暇がないから、破局してしまうんだと思うし彼女もできないわけですから
仮にあなたと付き合えたとしても、デートも出来ない人とどうやって付き合うのか?
こういう人と付き合う意味がありますか?
    • 0