プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般人さかもブスです

A 回答 (5件)

大金持ちや才能がズバ抜けて良ければ可能性が0.01%くらいあるかも知れません。



一般人なら、医者や弁護士や起業家の見た目微妙な女性と結婚した芸能人がそこそこいます。
    • good
    • 0

さあ〜


ゼロではないが、無理に近い
    • good
    • 3

「さかもブス」は珍種なので付き合えるかもしれません。

    • good
    • 1

無理でしょうね。

それ以外に何も言えません。
    • good
    • 0

もちつけ。

さかもブスって何だよwww
取りあえず一般男子と友達から始めましょう。
「吉沢亮さんと付き合うのは無理ですよね?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!