dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人暮らしの芸能人って多いですよね
最近も板野友美も一人暮らしはじめましたがご飯とかの食材を買うとき
一般人に絡まれたりしないですかね
毎日変装なんですかね
前ベッキーと綾瀬はるかさんがスーパーで偶然会ったと

言っていましたが芸能人の一人暮らしはやはり都内なんですかね
前沢尻エリカさんが日本橋を歩いてるときも通行人がついてきたり勝手に写真を撮ったりされてました
度が過ぎたストーカーなんかもいそうだしマンションの前で待ち伏せしてそうです
なんしか僕は芸能人の方が心配なんです

A 回答 (2件)

確かに一般の方よりは、絡まれる可能性が高そうなので心配ですね。

都会のほうでは芸能人を見る事なんて日常茶飯事という声もよく聞きますが。

でも一人暮らしは絶対危険でしょう。

やっぱりマネージャーなどがしっかり監視してるとは思いますよ。

ただ私はこの前、動物園でガリットチュウの唇が際立っている方を見ましたが、

いざ目の前に芸能人が居ると、意外と話しかける事ができませんでした。
    • 0

町中では気づかれることもあるでしょうね。

まあお笑い芸人とかと違って変な絡まれ方はしないでしょうが。

マンションで待ち伏せとかそういう危ない人は希ですよ。
マンション内はセキュリティがしっかりしてますし、移動はほとんどタクシー移動ですし。

私の家の近くにも西城秀樹の自宅があって、地元のお祭りに夫婦で来たりしてますけど、
握手とかサイン求めるぐらいはあってもみんな割と普通にしてますよ。
    • 0