メモのコツを教えてください!

友達の本気で好きな人が、人気の芸能人だったら、人って、びっくりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

どの程度の本気かにもよるけど…。



恋愛対象としてみてても、
本気でつき合えると思ってたり、
本気で恋愛スキャンダルの相手に嫉妬してひがんで批判してるような場合は、
私は驚くというよりも、ちょっと引いちゃいますね。

芸能人の周りには
自分の数倍綺麗な人や、
数倍、各分野での実力のある人たちがたくさんいるわけですから、
そういう人たちを見ている芸能人が自分を選ぶはずないと思っちゃうんで、
「このコ、どれだけ自分に自信があるんだろう…」…と思いますね。。。

「恋は盲目」というけど、
実際に会って、いろんな話した訳でもないのに、
わかった気になって、理想をそのまま当てはめてる形で一方的なイメージでしか
見れていないのに、何をわかった気で居るんだろう…?とか。。。


あくまでも、私たちが見ている芸能人って、
基本的にTVやLIVEとかで見る姿は「お仕事時の姿」だからねぇ…。

一般人ですら、お仕事の時は、少なからずねこかぶりますからね。
仕事モードになってさ。


……と思うので、やっぱりちょっと引いちゃうかなぁ…。
    • good
    • 0

そこまでびっくりしないと思います。


芸能人を好きになっておかしい事はありませんからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!