プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の子供が芸能人になるのは本人の希望何でしょうか?

  やはり、裕福な暮らしに憧れてですか?

  それとも純粋に親に憧れてですかね?

A 回答 (3件)

貧乏な芸能人の子たちは芸能人を目指さない子も多い。


裕福な芸能人の子たちは芸能人を目指す子も多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにわかりやすい真理ですな。

お礼日時:2022/05/04 20:32

関係者が家に来ておべんちゃら言って、男前だ賢いなんておだてりゃブスも役者になる。

推理作家の子供もおだてられて役者になったけど他では使って貰えなくて、推理作家の作品に必ず使うという条件で推理の女王なんて肩書き貰って生きている。
有る意味可哀想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まーそうですにゃ。

お礼日時:2022/05/04 20:33

普通のお子様でも


誰でも一度は
タレントやら俳優でも
アイドルには
憧れるでしょう?

親が芸能人なら
それへ道を
導いてくれるから
なる人が多いのでしょう

サッカー選手でも
オリンピック競技の子でも
親が
ちゃんとそれなりに
どうすればなれるかを
指導してくれる

反対に
普通の会社員の子ですと
親は
自分と同じように
なれるわけがないとか
なれるのは
何万人に一人だとか言って
自分がなれなかったので
子供にも
なれるわけがないと
反対する

つまり
道を知っている親は
子供にも
その方法を
教えてあげているだけでしょう

そこの違いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりやすいですね。

お礼日時:2022/05/04 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!