dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

馬鹿な質問なのですが、芸能人と知り合いになりたいです!!
どのようにすればよろしいのでしょうか?ファンレターなどは限りなく確立が低そうなのですが・・・。出待ちとかもいつくるかもわかりませんし・・・。かなり真剣です。馬鹿なのですが・・・。女優とアイドルとかとも違いはあるのでしょうか??ファンサイトでの交流というのもあるそうなのですが、どこに存在するのかがわかりません。お願いします。

A 回答 (4件)

どなたがお目当てなのかはわかりませんが、一番確実なのは出待ちでしょう。


本気なのであれば、毎日通おうが何時間待とうが苦ではないはず。
ファンサイトはググれば沢山でてくると思いますよ。
    • good
    • 0

#3です。


時々雑誌とかで「芸能人が行くお店」っていうのが特集で組まれていたりするのでそれを見てみたり、
質問者さんが好きな芸能人がブログをやっていたりしたら、そこでちらっとお店の名前を出したりするかもしれませんが、
芸能人がよく行くお店が分かるサイトはちょっと分からないですね…。
ちなみに、私が好きな芸能人の方はご自身のブログを持っていらして、そこでたまーにここでご飯を食べた、とか書いてあるときがありました。
まぁ、たいていそこに書いてあるお店は常連じゃなくてたまたま行ったところっていうのがほとんどなんですけどね…。
    • good
    • 0

その芸能人がよく行くお店とかに行ってみたらどうでしょうか?


そこのお店の常連になって、お目当ての芸能人が来たときにお話ししてみる、とか。
出待ちという手もありますけど、度が行き過ぎるとマネージャーや事務所からマークされると思います。
「この人は要注意人物だ」って思われる可能性も出てくると思いますよ。
出待ちは他にもファンの方もいらっしゃいます。度が行き過ぎたり馴れ馴れしい態度をとると、他のファンの方が事務所にその人のことを連絡したりするそうですから(「こんな行動をして相手が困ってた」とか、「迷惑行為をしていた」とか)
出待ちはやるならほどほどにしましょう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。行き着けとかどうやって調べるんでしょうか?? インターネットとかあまり得意でないんでインターネットでもどのようにして検索すれば出てくるのかわかりません。教えてもらえば幸いです。

お礼日時:2007/02/21 12:44

芸能人と知り合いになりたいって結構思いますよね


あくまで話の種程度で読んでくださいね

もしお目当ての芸能人がいるならダメなのですが
今、人気のある有名な方ではやはり難しいんじゃないかと思います

まだ売れてなくて駆け出しの方を必死で追いかけると顔と名前くらいは
覚えてもらえると思うんですよね
あとは、その方が売れるかまた覚えてもらって話くらいできるようになるかってことなんですが・・・・

こんなこと、実際にはしないと思いますが、誰であろうが芸能人を追っかけるのならその芸能人や他人に迷惑かけない範囲でしてくださいね

私は以前サービス業していましたが芸能人の方の案内も何度もしたけど
よくあるのは、しつこい追っかけは芸能人の人も馬鹿にしますよ
「何、さっきのあいつ」みたいな話してましたから・・・・

こないだ、ある有名な歌手の方がある番組に出てた時会場のお客さんの質問に答えるコーナーで手を上げたファンの中から「路上(ライブ)に来てくださってたあなた」ってその方が昔路上で歌って頃から来てるファンの顔覚えてましたから・・・・
確立はかなり・・・すごく低いけど単なるファンより一段階進めるって思います。
だけど実際には難しいと思うし芸能人と知り合いになるって言うより
知り合いが芸能人になるほうが確率高いかも・・・・

ファンサイトは調べればいくつか見つかると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!