アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ選手の食生活は?
一般人とどう違うのかな?
単に量を多く食べるわけでもなく、こういうものを多く摂るとか?

A 回答 (3件)

団体競技だと、トップクラスのチームは、合宿所の場合、最近は栄養士が半常駐で献立を作成したり、栄養指導を行っています。

アメフトやラグビーではポジションごとに食事内容を変えています。食べたもの、摂取したプロテインなどはログを残して栄養士やトレーナーが、トレーニングのログと合わせて食事を検討します。

自宅の場合でも、食事をスマホなどで撮影して報告させています、最近はライザップもやっていますね。
以前、母校の後輩に奢った時、全員が出てくるものをスマホで撮影していたので、インスタに上げるのかと思ったら、マネージャに送っていました、本当にやっているんですね、ちょっと興ざめ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/13 21:01

競技によって違うのでは・・(詳しくは知りませんけど・・)

    • good
    • 0

経費で落ちる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A