プロが教えるわが家の防犯対策術!

【変わってる方から気に入られる】

以前から少し変わってる人からモテます。


その変わってる人というのは
何と言い表したらいいかわかりませんが

ナチュラリスト?
山で暮らしてそうな自由人?
政治、日本の未来、神などを熱心に語るような人。
仕事も会社員とかではなく自給自足などして
生活していそうな感じの人です。
普通にしていれば一般的にイケメンだろうなとは
思う顔立ちはされてます。


芸能人でいえば松岡俊介さんみたいな
風貌や生活をしている感じに近いです。


私は真逆で服装も普少しモードっぽい感じで
自分で言うのもなんですが、、
都会的に見える方の?感じなので
なぜ気に入られるのかわかりません。


そういう方に限って
気軽に声かけてきてグイグイ押されます。


似たようなオーラがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

モテるとなると、その様な方と話したり、連絡を取り合ったりしてるのでしょうか?



何となくあなたなら連絡もマメに返してくれそう、人当たりも良さそうだからと、付き合えそうな可能性が見れるから押してくるのはあると思うんです。

例えばあなたがこの人は違う、タイプじゃないと思うなら、連絡はスルーするとか、リアルな会話も必要のみにすれば、そこまで入り込んでも来ないのかな?って思いますが、その様な変わった方々からしたら、あなたなら拒否はしない人なんだろうと、そんなオーラを感じ取れてしまうんじゃないかと思います。

私は病みがちな人に好かれやすく、病みがちな人って人を見抜きやすくて、私が臆病で弱いのを見抜かれて、ズケズケと入り込んでこられた事数回あります。
こんな感じでその人のオーラを読み取れる才能があり、あなたなら反応はちゃんとしてくれるだろうと読まれたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私も病みがちな人からも好かれますので
話した感じでそういう方って
何となくわかるんでしょうね。

私は断れないタイプで
嫌でも話を聞いてしまいます。
ですので付け入られやすいのでしょう。

ハッキリと嫌なら嫌と言えるように
気を付けようと思います。

お礼日時:2022/07/31 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!