プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方…

音姫ってご存知ですか?

A 回答 (4件)

知っていますよ。



昔、デパートでバイトしていたとき、
設置させられました。


効果や売れ行きは知りませんが、ネーミングが
気に入っています。
    • good
    • 0

知ってますよ。


使ったことはないけど。
    • good
    • 1

No.1さんのおっしゃる通りの装置です。

私は発売当初の単体のを仕事で取り付けていた。今はウォシュレット一体になった。只、男性用の個室のにも付いているのが不思議。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまは、音姫として単体のは見かけなくなりましたね。

お礼日時:2019/07/01 18:11

トイレ用擬音装置のことでしたら、


発売当時に結構話題になっていたので有名だと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!