アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞いてみたいのですが「SHEIN」ご存知でしょうか?先日YouTubeのカジサックチャンネルで紹介されていた安くておしゃれなアパレルブランドなのですが僕は男性なのですが男性でも有りなのかな?と思ってご質問しました

質問者からの補足コメント

  • ZARA,UNIQLO ,無印等との比較もして頂けると助かります

      補足日時:2022/11/01 20:06
  • サイズ感の目安を教えてほしいです
    メンズのパンツ,Tシャツ,シャツ,ジャケット系などUNIQLOや無印良品,GU等と比較してどんな感じなのか分かる方いたら教えてください

      補足日時:2022/11/02 09:30

A 回答 (7件)

テロテロそうですけど素敵だと思います!


ただ、今の時期には寒そうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インナーでジャケットの下に使おうかなと思っていて

お礼日時:2022/11/01 20:04

最近(今年くらいから?)有名になった気がします。


めっちゃ安くていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性なのですがこれ気になってるのですがテロテロですかね?
https://m.shein.com/jp/Men-Solid-Drop-Shoulder-S …

お礼日時:2022/11/01 19:13

昔から有名なブランドです。


映画にも成りました。
ラストシーンが有ですね。

SHIEN ,Comeback !
    • good
    • 1

よくSHEINで買い物します!!


全然ありだと思いますよ〜!しかし、安い分生地がテロテロだった。することがあるので、レビューをしっかり見ることをおすすめします!
レビューを書くとポイントを貰えることから、サクラではなく本当に買った人が書いているので本当に参考になります!
    • good
    • 2

買ったことあります


デニムジャケットを購入したのですがイメージと違いましたね
あなたの希望のシャツはそんなに変わらないような気がしますので買ってもいいと思いますが
イメージよりももっとテロンテロンは覚悟しておいた方がいいです
1度挑戦してみてもいいと思います検討を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。祭りのクジと同じ感覚ですかね。楽しみだけに金を使う的な

お礼日時:2022/11/01 15:58

掲載されてるものと現物のギャップはヤバいですね 安かろう悪かろうでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご購入されたことあります?
https://m.shein.com/jp/Men-Solid-Drop-Shoulder-S …』これいいな。と思っているのですが失敗しますかね?

お礼日時:2022/11/01 15:44

男性の回答でごめんなさい。



男性ですがSHEINで買ってましたよ。
メンズのカテゴリもありますしね。

メチャクチャ安いですが、ただやっぱり生地がヘロヘロすぎるのと、ディテールが安っぽいので、ガッカリすることは多いです。

一目見て、「こりゃどう見ても安物だ!」ってわかる感じ。

とはいえ2000円くらい買えば送料無料になるし、いろんなところでクーポン配ってるし、かなり早く届くし、ちゃんと追跡もできるし、安っぽさを織り込んで買うなら全然アリ。

若い女性は知ってる人多いけど、30代後半からはあまり知らない・使ってないイメージです。

大人の女性が着て耐えうる服じゃない感じですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、男声のご意見が1番です。嫌らしい事を言って申し訳ないですが当方エンポリとかが好きでファッションめちゃくちゃこだわってるのでどうなんだろう¿と思ってたのですごく参考になりました

お礼日時:2022/11/01 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!