dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Filmora という動画編集ソフトは有料ソフトだと思っていたのですが


サイトに行ったら無料でダウンロードできたのですが、何か理由があるのでしょうか?


変な質問ですが、こういうの本当に初心者なので、お答えいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。

    詳しくなくて、分からないことばかりで「透かし」とは何か教えてもらえませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/03 02:34

A 回答 (3件)

無料ダウンロードできるが、全ての機能を利用するには、お金を払わなければなりません。


「透かし」機能とは、テキストと画像をビデオに追加できます。
簡単に動画編集ができるフリーソフトおすすめ:
http://urx2.nu/ZEmE
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2019/07/19 01:37

No.1です。

お礼ありがとうございます。

透かしとは、編集した動画に半透明の「Filmora」の文字が入ります。
かなり大きい文字です。
「Filmora という動画編集ソフトは有」の回答画像2
    • good
    • 1

有料版と機能は同じですが、無料版では編集した動画に大きな「透かし」が入ります。


無料版で機能に満足したら購入をお薦めします。
比較的安価で、バージョンアップは永久に無料です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!