アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、白人女性はこんなにも美しいのでしょうか?

羨ましい。

日本人女性とは次元が、、、

「なぜ、白人女性はこんなにも美しいのでしょ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

日本の女は


チビ
貧乳
短足(これは男も同じ)

並んだら一目瞭然!
小学生位にしか見えません、(^-^)
特に橋本環奈は最たる女性。
    • good
    • 2

ならば、まともな交際ができるように、とりあえずは言葉を覚えましょう。

    • good
    • 3

容姿、外見のことを言っているのですか?



それは個人的な嗜好であって、一般論では語れないのでは?

日本人女性には日本人女性の美しさがありますよ。
情緒を感じることができませんか?
    • good
    • 3

イギリス女性やスペイン女性を見たことはないのですか?

    • good
    • 1

ドイツで一年暮らして、赤ん坊からおばあちゃんまで一般人をつぶさに見て、それでも顔面偏差値が日本人より高いと思ったら、また質問して下さい。

    • good
    • 4

白人の女性は「きれい」、日本人の女性は「かわいい」の違いです。

    • good
    • 1

黙れっ!無礼者めが。

「なぜ、白人女性はこんなにも美しいのでしょ」の回答画像7
    • good
    • 3

わざわざ好み分かれるタイプの子挙げなくても。

    • good
    • 0

>次元が、、、


が、、、の後はなんですか?

こういう質問を見ると一時期やたらと白人を褒めて日本人を貶める質問をしてた人を思い出します。
    • good
    • 6

奇麗だよね。

私も東南アジアの男性好きだわ。白人さんの男性も好きだわー
けど、日本の人が一番楽。そして価値観一緒だから日本の男性が一番いい。
男性はスエーデン美形多いよね!あとスイス!!イギリスに1か月行ってた頃、本当にそう思った。
でも写真の白人さん、これスペイン系かな?
アジア寄りの白人圏っぽいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方はドイツ人です。

日本でYouTubeを最近始めたそうです。

お礼日時:2019/07/03 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!