アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分日本人なら誰でも思ったことがあると思いますが、白人がうらやましいです。

自分は高校生ながら容姿もよくなく、ちょっと髪が薄くなってきました。
将来はスキンヘッドかな~とか思っています。
お金を貯めて整形も考えています。
今日電車で乗り合わせた白人の方がいたのですが、スキンヘッドがものすごく似合っていて、うわ!かっこい~!と思いました。

骨格から頭蓋骨までやっぱり男!って感じで憧れちゃいます。
女性は海外でも人気がありますが、男性は海外の方から見たら醜くて弱々しい印象なんだろうな~と感じます。
でも、日本人でも水嶋ヒロさんや室伏広治さんなどの俳優やスポーツ選手の中には海外の方に負けないくらいかっこいい人がいますよね。
よく海外で日本人差別があると言いますが、ただ単に顔が醜いからという場合もあるのではないでしょうか?

無いものねだりをしても仕方がないですが、ちょっとでも白人の方に近づける方法はないでしょうか?
筋トレと運動は一日一時間だけですがやっています。

A 回答 (4件)

 まだ高校生だからそう思うのかな?



 白人というかたとえばアメリカ人なんかだとみてくれだけは頼りがいがあってかっこいい人はいっぱいいても、実際は中身がカッスカスで、セックスとかしか考えていないのも結構いっぱいいますよ。日本の六本木とかのバーにいる白人でちやほやされているのだって、一部のそういう見てくれにあこがれる、ア〇丸出しの女性がすぐについてくるし、大切にされている自分によっているだけって冷やかに見られているのは知らないのかなあ?
 水島ヒロってどっちかというと日本人像に近い気がしますが、室伏広治って一応ハーフじゃなかったでしたっけ?まあ、いずれにせよ彼らが「かっこいい」のはミテクレではなくて、一定の実力を伴っているし、それ相応の努力を怠らなかったから「かっこいい」んですよ。アメリカで、見た目はそれほどたくましくなくても、天才的な頭脳の持ち主とか、イチローとか(日本人としては小柄ではないが)みたいにやるべきことをしっかりとコツコツ積み上げて成果をだしている中年の男性の方が「味」があってかっこいいんですよ。本当は。

アメリカ人だって、本当のエリートは白人だからといっても仕事をてキバキこなして、ジム通いして週末は趣味に没頭する優秀なサラリーマンもいっぱいいますし、そういうイメージにあこがれてほしいなあ。アメリカの有名大学には日系、あるいはアジア系アメリカ人はいっぱいいますけど、かれらの若手の天才って見た目はともあれかっこ悪いなんてことはないですよ。話し方からでる含みや重みがあるのですから。六本木でF〇C〇ワードとか汚い言葉でかっこつけているちょっとがたいのいい白人の方がはるかにダサいというのが実は事実なんです。


だから、見た目だけでかっこいい男を演じていられるのはせいぜい20代半ばぐらいまでで、それ以降は男は特にミテクレよりも、味を持った男になれるかどうかです。それはそれまでの生活や考え方日頃の行いによって形成されるものです。こういう意見を言うと「ベターなこと言いやがって」と思うのは自由ですけど、まあ「真実」である以上無視するメリットはありませんよ。あなたがどんなに「白人見たいな俺、かっこいい」と思ったところで評価するのは世の中の多くの第三者、特に「女性」なんですからその目線でみてかっこよくなければ意味ないですからね。ま、尻軽女にちやほやされたいなら別かもしれませんが。

ま、あこがれて日々頑張るというのは何にせよわるいことではないので方向性だけ間違わなければいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに中身が素晴らしい方がかっこいいですね!

アメリカにはいつか行ってみたいと思っているので、間近で接してみたいと思います。

お礼日時:2014/08/22 16:22

実際にアメリカに行ってみなさいよ。


テレビや映画で出てくるアメリカ人は特別なの。

あのねえ、デブばかり だから笑
服はダサいし、いつもコカコーラ。喰いまくる豚です。
赤ちゃんや10代までです。容姿がいいのは。
日焼けで肌はボロボロ、しわしわの老け顔

仕事の責任感は無い。
日本人より圧倒的に仕事出来ません。

アメリカに住んでますが、そういうコンプレックスはなくなりました。
もっと日本人に誇り持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

イメージのアメリカ人とは違うのですか!
そうですね誇らしく前向きに生きたいと思います!

お礼日時:2014/08/23 20:34

犬の糞は処理しない。


ゴミは分別せずまとめてどこかに放置。
電車の中だろうが飛行機の中だろうが大声でしゃべる(主にアメリカ人)。
定時になったら帰る。
担当以外の仕事はしない。
仕事が終わってなくても指示する者がいなければ黙って帰る。
地震など天災が起きたら商店に押し入り略奪する。
列に並ばない。
電車が来たら我先に乗車する。
日本人とすれ違ったら"Are you Japanese?"と話しかける。
寿司にマヨネーズをつける。
箸は使わない。
蕎麦や汁物はすすらない。
靴を履いたままベッドの上に横になる。
雨の日に人とすれ違う時は相手側に傘を倒してとにかく自分が濡れないようにする。
電車の中で荷物は棚に乗せず、足元に置いておく。
リュックサックを背負ったまま電車に乗る。
人の迷惑なんか考えない。

これぐらいやれば、かなり白人に近づけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
文化が違うと大変ですよね。

やはり日本人はどこの国よりも礼儀正しいのかもしれませんね。

お礼日時:2014/08/22 16:23

白人にはなれませんが、私のように白人女性と結婚すれば、なった気分になれます。



子供は可愛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
羨ましいです~!

お礼日時:2014/08/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています