dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とお祭りデートに行きたいと思っているのですが、行くお祭りの所は沢山友達が居ます。なので冷やかされたりしないか心配です。でも、私が住んでる県の中でもめっちゃ大っきいお祭りなのでどうしても行きたいです。
少しでも冷やかされない方法教えてください...。

A 回答 (3件)

お友達で他に


カップルはいない❓

ダブルデート♡に
見せかけ 2人っきりに
なる時間も ちゃんと
作る♡
周りには4人で来てるように
見えるでしょ❓
でも 人混みでは
ちゃんと手を繋いでね♡(^^)
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


意外とプライベートの時は何も言わないですよ。
気にせず楽しんだ方が良いです。
何か言われたら彼氏だよって紹介すれば良いだけ。
    • good
    • 0

全身変装

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですね爆笑冷静に考えたらなに言ってるんだろう。と思いました。冷やかされる覚悟で行きたいと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/03 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!