アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
同級生をエッチに誘いたいんですが断られるでしょうか?
それなりに仲良くてお互い恋人できたことないです。

A 回答 (3件)

高校生の男子やったら…頭ん中やる事だらけだから…喜んでくれるんちゃう?

    • good
    • 3

断る人はいないでしょう

    • good
    • 2

そんなの誘ってみないと分からんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A