プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月三連休に彼と旅行行きます。
ですが、彼との今までの事や先を考えて私は別れようと思っています。
なので、キャンセル料がかかる前に伝えようと思い、彼にもう気持ちがないからその状態で旅行はいけない。無責任でごめんなさい。と伝えました
そしたら彼が、彼女としていくのが嫌なら友達としてでもいいから一緒に行って欲しいと言われました。
旅行は楽しみにしてたから別れ話はそのあとゆっくりしようと。
考える。と言って話は終わったんですが、どういう心理なのかよくわかりません。

A 回答 (5件)

旅行に行って、寄りを戻せるんではないかという考えです。


こういうことははっきりさせたほうがいいので、絶対旅行に行ってはいけません。
    • good
    • 0

別れる前に気が済むまでヤリまくる。


ついでに記念動画や写真をコソーリ撮影して、リベンジポルノに使う。

ワシが質問者なら、キャンセル料を払っても旅行は拒否する。
    • good
    • 0

やめておきましょう



>彼女としていくのが嫌なら友達としてでもいいから
あっちに着いたら迫ってくるに決まってます
    • good
    • 0

未練タラタラ男ですよ


旅行なら常に一緒に行動しますよね、彼女だろうと友達だろうと 一緒は嫌でしょ
    • good
    • 1

そんな諦めの悪い男は見切りをつけて正解、中途半端な対応してると殺されるかも?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!