電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は女性に笑顔で手を振られたら恥ずかしいですか?
どんな気持ちになりますか?
家に配達に来てくれる方とたまにバッタリ会った時、
車からわざわざ降りてきてくれて、たまたま預かってた犬を撫でてくれたので、車に戻ったから外から手を振ってめちゃくちゃでバイバイしたら、照れ笑い?していたような感じで笑いながら目逸らされて下むいてから、笑顔で手を振ってくれました?
あれは照れ笑いだったのか、、?それからたまに、バッタリ会うとあちらから、手振ってくれるようになりました。
それがなんか嬉しくて!!
手を振られるって、恥ずかしいものですか?
あれは照れ笑いだったのでしょうか?
そして、嬉しかったから、会うたんび手を振ってくれるようになったのでしょうか?
相手は多分40歳以上のおじさんだと思います。

A 回答 (4件)

恥ずかしいけど嬉しいですよ。

逆に僕は女の子に手を振ることがありますけど。反応は薄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手振られて嫌な気分にはなりませんよね。
振り返してくれたら嬉しいですよね

お礼日時:2019/07/06 01:31

普通は一礼ですけどね。

手を振るって、好意があるとかですか ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。好きとは違うような好意はありますよ。他の配達員にはしませんから

お礼日時:2019/07/06 01:26

めちゃ嬉しいです。

もう嬉しくて、こっちも、頬を緩みっぱなしで派手に手を振ってします。乗り物の中の知らない幼児が窓からや、公園の散歩中などに、手を振ってくれると、何かその日はいいことづくめの日って、長年生きていると実感しています。

そのおっさん、最初はありえないことがあったので、一瞬、怒涛したのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりめっちゃ嬉しいですか!
なんか照れ笑いして嬉しそうにみえたので。
嬉しかったから、見かけると毎回手を振ってくれるようになったのかなーと。

お礼日時:2019/07/06 01:28

バイクでツウーリングしている時すれ違うとヤエーと言ってもお互いに手を振ります。



免許を取って初めてヤエーをするととてもうれしいものです。(ユウチユウブでバイクツウリングを見るとやたら手を振っています。)

勿論照れもありますすがね。

手を振られてちょっと照れくさい事もありますがでも嬉しいものですよ。

軽く手を振って相手が気が付いたら軽く会釈してあげたらもっと喜びますよ(笑)

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は照れるものなのですね。

お礼日時:2019/07/06 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A