街中で見かけて「グッときた人」の思い出

清楚な女性なのに車に詳しいのはショックですか?

A 回答 (6件)

いいと思いますよ!


アピールポイントになりますよ
    • good
    • 0

人間はギャップも必要?ですよね。

そのギャップの内容にもよりますがw
    • good
    • 1

そんなことにショックを受けるようでは既にダメです(苦笑)

    • good
    • 1

こんばんは。



詳しいだけなら全然問題ないと思いますよ。そういう人も多いでしょう。
ただし「車好きの彼氏のメンツをつぶしちゃう」と問題になると思いますが。
    • good
    • 1

運転上手ならいいんでないかい

    • good
    • 1

大人しくもない派手めな女性なのに、車に詳しくなかったらショックですか?


って言う質問も成り立ちますよ⁈
清楚系女子=車に詳しくない
派手め女子=車に詳しい
と言う決まりも概念もないので、これでショックを受ける人を逆に疑います。
趣味が車なら良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!