電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非処女と結婚するのが嫌な男性はその女性が他の男のチンポを喜んでしゃぶってきたり全裸で汗だくになって抱き合ってチンポ突っ込まれてアンアンとあえいできた事実が嫌なのですか?

質問者からの補足コメント

  • セックスしたら感覚で非処女かどうかはわかってしまう。分からないとか言ってるのは童貞。

      補足日時:2019/07/08 14:39

A 回答 (4件)

そう言う事なんだろうねぇ。


女性に対する「こうでなければいけない」的な理想イメージが強すぎる人ほどそういう事を言うんだと思う。
何人かと付き合って女性が分かってくれば、どうでも良いことだって分かると思うけど。
    • good
    • 0

>感覚で非処女かどうかはわかってしまう。

分からないとか言ってるのは童貞。
男性に処女か非処女か判定できる人は絶対いません。
具体的証拠を示すことができないから”感覚でわかる”と言う。ようするにわからないと言ってるのと一緒。
実際に私がSEXした男たちは、結構経験豊かな男でも貴男が初めてよと言ったらみんな信じてた。
    • good
    • 0

処女か非処女かなんて本人以外わかりませんよ。


非処女を嫌がる男性は、相手の女性の何を根拠に非処女と判定するのですか?
私など20代のときは、初めての男の人とするときには何時も処女と言っていました。挿入時に”痛い初めてなの優しくして”と言うと信じてくれましたよ。
夫と28歳で結婚したのですが処女と言って結婚しましたよ。
今でも夫以外とSEXしていないと思っているはずです。
    • good
    • 0

中古品より新品が良いということです。


何が良くて他人が仕込んだ体を自分が一生をもって養っていかなければならないのかと思ってるんですよ。

別に喜んでしゃぶったり喘いだって良いと思うんですがね。だってその時はお互い好きで付き合ってるんだから。セックスもしてて喜びを感じてないって付き合ってた意味あるんですかねって思いますけど。
性の不一致もあるのでしてみなきゃ分からないこともある。

私は理解出来ない考えですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A