プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
こんな時期にいじめられて、部活やめたから今更別の部活に移れない。1年生です。
大学の受験勉強がんばるしかないのかなあ。
つまんないけど。
部活選びって重要だったんだなあ。
女子バスケ部でいじめられました。

質問者からの補足コメント

  • 部活探した方が良いと思いますか?

      補足日時:2019/07/07 12:10
  • ありがとうございました。

      補足日時:2019/07/07 12:15
  • 皆さま本当にありがとうございます!

      補足日時:2019/07/07 12:26
  • 皆様ありがとうございます。
    今から5時間勉強します。
    進研ゼミもやってます。

      補足日時:2019/07/07 12:37
  • ありがとうございます。今家族と塾探しに行って来ます。
    ありがとうございます

      補足日時:2019/07/07 13:34

A 回答 (6件)

文化部は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/07 12:15

勉強やっといた方がいじめた奴らをバカに出来るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。部活入るのはやめて塾に入ります。大学卒業できる金はあります!

お礼日時:2019/07/07 12:25

こんにちは。



部活よりも勉強の方を頑張って、良い大学に入り 皆を見返してやりましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2019/07/07 12:36

頑張ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今から勉強します。
塾にも休まず行きます

お礼日時:2019/07/07 12:44

うんうん



いじめられたなら

部活辞めて正解だよ

環境が悪いクラブなんかは
良くあるからね

勉強がんばるのは
素敵やねやね!


目標を持つのは
良いことだもんね!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 0

地域のクラブに入ればいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!