電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つっぱることが男のたった1つの勲章ですか?

A 回答 (7件)

つっぱることが「その男」のたった1つの勲章ですか?



が正しいですね。
もっと正確には、
「他に何の取り柄もないその男は、つっぱることが自分のたった一つの勲章だと自分で思っていた」です。

突っ張ることしかできない男なんて、最悪ですよ。
つっぱるって要するに空威張り、空威勢ですからね。
社会にいなくていいです。
張り子の虎のほうがまだ可愛げがあります。
    • good
    • 0

財産や地位、知名度、その他取り柄が無い


男にとっては
そうです。
    • good
    • 0

柔軟性も必要です^_^

    • good
    • 0

まぁ三十年後には見る影もないが

    • good
    • 0

ただの歌の歌詞です。


大人の言いなりなりたくない思春期の男の子が自分の心が挫けない様に言い聞かせる言葉。
    • good
    • 0

への突っ張りにもならない!


男の勲章は、いつでもどんなときでも腹を括る覚悟を持ち合わせてる事❗
    • good
    • 2

そうです


優柔不断はダメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!