プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第五人格・identity V
ハンターの特質でしたっけ?
監視者と瞬間移動と両方つけられるようになったんですか?
それとも天賦に瞬間移動か監視者つけられるようになったんですか?
監視者置いてたので、特質→監視者かと思ったら瞬間移動で飛んで来て驚きました…

A 回答 (1件)

最近のアプデで新しい人格が入ってきたのをご存じですか(。・ω・)ノ?



私には詳しく説明することが出来ないのですが、ハンターの人格(一番右の指名手配)が無くなりその代わりとして一番右に新しく入ってきた人格に(裏向きガード)というものがあります。呼び方は様々あるようですが、裏向きガードが正式名称ですね!

その人格を取ると、試合開始120秒後に特質をチェンジすることが出来ます。
なので、最初に瞬間移動を持って試合に入り、120秒後に監視者に変えることが出来るようになりました。
またその逆も然りです。
例えば、巡視者⇒リッスン
等、組み合わせ自由ですね!

私はロビーくんの時に
監視者⇒瞬間移動に変更します。

他にも災厄の一撃が消えたりなど、色々変更が入ったので目を通してみるといいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!