アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場内恋愛だった元カレと別れて1ヶ月です。
私が振られたのですが、
その一週間後復縁を迫られお断りをしました。
しかし断った後から彼のことが
頭から離れなくなり、私から復縁を申し出ました。
その時の彼の答えは友達に戻ろうでした。
諦めかけていたのですが2週間ほど前に
付き合っていた頃にチケットをとったLIVEに
二人で参戦し、気分が高まり思わず
もう一度付き合いたいと私から言いました。
すると少し考えさせてと保留の返事でした。
職場で必要以上に絡んでくる元カレの態度、
遊びに誘ったり映画中に手を握られたり
他の男の子と遊ぶと迎えに行こうか?と
LINEをしてきたり意味がわかりません。
今でも一週間に一度は遊びに行っています。
そして昨日職場でミスをした彼があまりに
凹んでいたため夜勤の休憩中に電話をかけ、
今日はお疲れ様。大丈夫?ときくと
酔っ払った様子で大丈夫だよーと言っていました。
少し話した後、私の事わかる?大丈夫?
と聞くと俺の大好きな○○!と言われ、
え?と聞くとほんとに大好きなんだよねと
言われました。私はその言葉に何も返せず
休憩も終わる時間だったので電話を切りました。
こんな態度なのに依然返事はなく保留のままで
キープとして扱われているのか
本気で考えてくれているのかわかりません。
環境の変化に弱く、考えることが苦手なため
いつも何か選択をするのに時間のかかる人でした。
だから考えさせてと言われた時に
長くなるなとは思っていたのですが
昨日の大好きという発言で
なんだか訳がわからなくなってしまいました。
待ち続けるべきなのでしょうか、
それとも返事を求めて、
すっきりさせて良いのでしょうか?
長文、乱文で申し訳ありません。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

貴女をキープしているっぽいね



好きなら振らないし、復縁申し込まれたらOKするだろうし

大事にされない恋愛は貴女から願い下げでいいと思う


職場の人だし難しいなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局先日返事をもらい、
もう一度付き合うことになりました。
職場だったからこそ想い続けられたと思います。
大事にしてもらえるかはわかりませんが、
私は彼を大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 13:45

そもそも、あなたが振られた理由はなんなんだろう??


元カレはあなたのことが大好きみたいなのに、
それでも元カレから振ったわけでしょう?
「好き」だけじゃどうにもならない理由が何かあるんじゃないですか?
それを解消できない限り、復縁しても関係は続かない気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局先日返事をもらい、
もう一度付き合うことになりました。
別れた原因は喧嘩がとても多くなり、
私の気持ちが冷めてしまったことでした。
その状況に耐えられなくなって振られた形です。
今度は我慢するべきことは我慢して、
優しく、強い女性になれるよう
頑張って付き合っていきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/12 13:49

モウ、キッパリと諦めましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めようと思っていたのですが、
先日返事をもらい、
もう一度付き合いうことになりました。
もう別れないように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 13:50

女性なら待ち続けるのがベストでザンス!



ただ、復縁は厳しいかも。
本文からすると、復縁は可能なので、執着した方が良いかも知れません。

困った事があったら、補足で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日返事をもらい、
もう一度付き合うことになりました。
私も変わり、彼も変わりましたが
そこをプラスにできるよう頑張ります。
もう別れたりしないように、
大人になって上手に付き合いたいと思います。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2019/07/12 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています