アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には好きな子がいます。
その子との出会いはバイト先で、先輩後輩の関係です。
その子と花火大会に行く予定があります。
そこで告白しようと思っているのですが、多分当日になったら躊躇ってしまうと思います。
理由としましては、過去にバイト先で出会った子と付き合って、苦い経験をしたからです。
情けない話ですが、何か後押しする一言をください。

A 回答 (4件)

彼女を逃すと、二度とチャンスはない!


告白はやらなかったら一生後悔するよ。

告白はダメで元々!

何度も告白に失敗してもくじけない!それが真の男!

優柔不断な男はどんな女性からも嫌われる。

告白のベストタイミングは、彼女のテンションがマックスになったときで、これを逃すと後がない。

今は日本経済が段々悪化している時代と同時に、昔に比べて、離婚率アップ、カップル成婚率ダウン。

まだ未完成だけど
http://otasukeman.pupu.jp
スマホよりパソコンから見た方が見やすいよ。

困った時には相談に乗るぞ❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/08 08:01

先の事や過去の事は考えないで


今彼女を好きという気持ちだけを信じてアタックしよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/08 08:01

告白はしていいと思いますが即答を求めないで相手に選択の余地を与えてあげた方が良いと思いますよ。

例えば、OKなら次のバイトの時に返事をちょうだい。何も返事がなければ今まで通りのバイト仲間でいよう。
みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん心得ています。

お礼日時:2019/07/08 08:00

過去の経験から少し臆病になっているのなら、彼女の反応を少し見てからにしてみれば?彼女と出会ってからどれくらいの月日が経っているのかはわかりませんが、流れの中で彼女の気持ちがわかるはずです。

その中で彼女に告白しようと思ったのなら、是非頑張ってください!あくまでも焦りは禁物。貴方も彼女も、焦って答えを求めない事です。そして振られてもいいという勇気も大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
振られることは別にいいのですが、問題は付き合った後なんですよ。
前はある事ない事バイトメンバーに話されて、完全に居場所を無くしてしまったので……それが怖いんですよね。

お礼日時:2019/07/08 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!