電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPadとiPhoneのLINEデータ復元について教えて下さい。
手違いでiPhoneのLINEアプリを削除してしまいました。
LINEアプリを再度インストールし田ところ、全てのトークルームが消えてしまいました。
しかし、同じIDでiPadでもラインを使っていたのでトークルームの履歴は残っています。
このiPadのバックアップデータをiPhoneに入れることは可能でしょうか?
もし、可能でしたら復元の手順をお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iPadにデータが入っているのなら確かiCloud経由で復元可能だった気がしますが自分がiosユーザーではないので分かりかねます。

しかし、他の方が似たような質問をされていたのでそちらのリンクを張っておきますね!1ミリでも参考になれば幸いです。

教えて!goo 「LINEのトーク履歴をiPhoneのLINEへ同期できますか」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9197271.html
    • good
    • 0

それは不可能です。


iPadの方でバックアップが取れませんからね。
万が一に備え、iPadのトーク履歴のキャプチャをしておくといいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!