プロが教えるわが家の防犯対策術!

運営のスレ削除の通知が届かない件について

ベストアンサーをクリックし
スレ終了してしまったので再度スレ立てます
届かない確率はおよそでいいので教えて下さい!

ミスタイプ「ねこの足」と質問したところ
ブタのイラストと「た8本」謎の言葉が届きました

間違って入力した言葉に丁寧に答えるのが
教えてgoo!のトレンドですか?
初心者すぎて良く分かりません(^_-)

「運営のスレ削除の通知が届かない件について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どう思う?

    「運営のスレ削除の通知が届かない件について」の補足画像1
      補足日時:2019/07/10 04:23
  • 書き込むときにこの事かなー?と
    思っていましたが
    確信至りました

    たこやきはっちゃんいかがですー?
    にかけているんですね

    教えてgooに出張お疲れ様です
    ハーブ酒飲みます?
    倖田來未の「め組の人」
    聴いてリラックスして下さいよ?

      補足日時:2019/07/10 20:55

A 回答 (6件)

みなさん。


先日はありがとう♡
私もいろんな疑問だらけなんです
貼り付けされてるあずさんも丁寧に教えて下さるんですがなかなか初心者の私にはわかりにくくて…
回答でなくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のコメントありがとうです!嬉しいです!もし良かったら私のスレにコメントして下さると時間あるときに返信しますよ!

お礼日時:2019/07/10 20:52

そんな嬉しい言葉


ありがとうございます

うざいおばさんですよ…

でも言葉だけでも感謝です
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そばで力になれませんが
何かあったら私のスレに
カキコミして下さいね!


話すだけでも
気分が楽になると思います!

お礼日時:2019/07/10 23:03

こちらこそ


よろしくお願いいたします(*´︶`*)
    • good
    • 1

みなさん。


(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)
あそこのひまさんは違う人のなりすましですので覗かないで下さい
(。-_-。)
    • good
    • 1

そういったユーモラスな発想を持ち合わせている人間もいるということだと思いますよ

    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11201237.html
多分、このスレの事を示唆しているかとは思うのですが、質問者回答者の入力ミスを指摘したりすれば規約違反で削除の対象になります。
スレに関係なく質問や回答が規約違反で削除されても、教えて!gooからお知らせのメールが届かない場合もございます。
自分のマイページを開いて回答歴をみて、初めて回答が削除されている事に気がついたりしますからね。


>ミスタイプ「ねこの足」と質問したところ
>ブタのイラストと「た8本」謎の言葉が届きました。
ねこの足が正しいのであって、(た八本)のコメントは嫌がらせでしよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!