牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

初デートです。映画見に行きます。この服装どう思いますか?( ; ; )

「初デートです。映画見に行きます。この服装」の質問画像

A 回答 (4件)

いいじゃん!!

    • good
    • 0

いいんじゃあ ないですかね。


映画館の中は 結構冷房が強いので、最低でも その服装が必要ですね。
    • good
    • 0

いいですよね!映画の後食事とかその後は想像しておきます。

彼に会ってほめられるようふくがいちばんです。最初に彼に見せてあげて
    • good
    • 0

色気がない


白いブラウスと花柄スカートみたいな女子アナ系ファッションがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!