アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下智久の顔つきが変わった気がします。

以前はどこか幼さがある顔立ちでしたが今は品があるような顔が整った感じがあります。

髭脱毛の他にもウルセラやフォトフェイシャルなどで肌を白くしたり引き上げたり唇もの閉まるようなケアをされているのでしょうか?

A 回答 (4件)

美容に金かけているんですよ

    • good
    • 0

山下智久さん


ああ見えてもう34歳です。
大人の男の顔になってます。

元々女顔ですね。
目がぱっちりアーモンド形肌もきれい。
落ち度のないアイドル顔です。

タッキーもこのタイプです。

作らなくても素材がいいのです。
元の肌のきれいさは、持って生まれたものですからね。

友達も同じくらいの年齢の人がいますが
肌がめっちゃきれい、ひげ脱毛なんかしてないですよ。

日焼けしないように
栄養のあるものを食べて日々の生活から
きちんとすれば何とかなるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

実は某クリニックでお見かけしたことが何度かありましてどんな施術をしているのか気になっていたんです。

髭脱毛はみんなやっています。

お礼日時:2019/07/12 13:54

山Pの場合は、元々母親似なんだと思うよ。


ジャニーズの綺麗目の子はみんなそうだと思うんだけど、
肌質も細かいし、女装してもおかしくない子たちについては、
そもそも綺麗なんだろうね。

でも、フォトとかやると肌の奥から綺麗になる感じもあるし
調子がよくなることは間違いない。
ピーリングとかも毎月行ってれば、荒れることもないし、
でも、松潤のクレーターは、隠しきれていないのを見てると
行ってないんだろうなって思うよ。
    • good
    • 0

え?w 何をしていたっていいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も同じ美容の施術をしてさらにイケメンになりたいです。

お礼日時:2019/07/11 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!