アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友だちの男性とお酒を飲んだあと、セックスをしてしまいました。私自身がバージンだったので上手くいかず...(相手には伝え同意の上でしました)

人として彼のことが好きだった+恋愛感情もあり
また会うことが出来たらなと思っています。
が、男性の方はセックスが上手くいかないと
次も会いたい。と思いたくならないのでしょうか?
セックスの件は抜きにして連絡を私の方からしても
(昨日はありがとう。等)と連絡しても大丈夫でしょうか?うざいなと思われてしまうのが怖くて、どうすれば良いのか悩んでしまっています。
ちなみに彼方からいつ会えるの??とは聞かれましたが...

男性の方、女性の方皆さん回答して頂けると
助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

使い捨てじゃないの?いずれにせよ、酔った勢いはよくないなあ。

    • good
    • 3

希少な処女を頂きたいと思ってれば、繋がりが続いているのはラッキーだし嬉しいでしょう。


自分が心地よく果てたいなら、最後までできない可能性のある処女は面倒くさいと思うでしょう。
その男の人の考え方次第ですね。
あなた自身は付き合うことに至らなくてもセックスOKみたいですし、「後腐れのない女」ですから。

セックスの件を抜きにして連絡するのは別に問題ないです、大丈夫です。
男性が次会う話をしてるのは、セックスすることは前提になっていると思います。
次はいつ最後までのセックスにチャレンジするの?という意味でしょう。
    • good
    • 3

男性的にはタダでセックスできて、しかも処女を貰えるなんて、鴨ネギどころか牛がBBQセット背負ってやってきてるようなもんでしょ。


あなたには恋愛感情があるようですが、相手は無いもの、遊びの感覚しかないものと考えるのが妥当だと思います。
いつ会えるのってセリフは、ただ単に、早くやりたいから日時指定して欲しいってことだと思います。
今から相手の感情を聞いたところで、やりたい一心で”ずっと好きだった!!”とか調子いいこと言いそうで、宛にならないしね……。
酔った勢いは、まずかったよね……。
相手の本心を聞き出すチャンスが、ほとんど無くなってしまった。
    • good
    • 6

先すると価値下がるから、俺なら一時的。

    • good
    • 1

肉体関係が有るなら、


もう友達とは言わないよ。
お酒の勢いでも、
二人の関係性はハッキリした方が
良いと思いますよ。
順序は違っても、
恋人として交際した方が良い。
やっといて避けられるは、
無いと思いますよ。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

私は男性ですが、


バージンのクセして付き合ってもいない男性とセックスしようとするとか、
かなり貞操観念のネジがぶっ飛んだ女性なのかなという印象です。

少なくとも、そのお友達の男性はあなたに対してそれほど良い印象を持っていないはずです。

彼の気持ちとしては、
「セックスはしたい」
「でもバージンをもらって付き合わないとかいいにくい」
「とはいえ頭のぶっ飛んだ女性と付き合いたくはない」
そういう葛藤の中にいると思われます。

その結果「とりあえず会ってみて、付き合わないでセックスできる方法を模索してみよう」と考えているのではないかと思います。

まずはあなたが彼とどういう関係になりたいかをハッキリさせましょう。
セフレでいいのか、正式に付き合いたいのか、です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!