夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

学生時代、女性に傷つけられたショックで立ち直れない…現在社会人25歳。
昔キモいと言われて本当にショックだった。それ以来、勉強や部活も頑張れなかった。

そのせいで、大学進学、語学留学もできなかった。そして夢だった公務員にもなれなかった…


今は高卒で工場勤務…

何もかもが嫌になります。

女性は俺に対して罪を償ってほしいです…

今からでも人生を変えれないでしょうか…



俺は女性を一生恨む

A 回答 (8件)

学生時代の女子は何でもキモイ用語使うじゃん。


キモカワイイなんてのもあるし。
やめな、やめな。
そんなのに振り回されてんの。
自分で認めちゃってるの?
自分でそうしちゃってるだけに気づいた方がいいよ。
そう選んで判断してきたのは自分でしょ?
頑張るのは自分しかないじゃん?
何で人のせいなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親がすべて決めてるからです。押し付けの教育を受けてきたからです

お礼日時:2019/07/14 10:44

たまたま女性だっただけど、誰でも君を傷つけれたはず。


なぜなら、勇気がないからね。教養が足りないからか。
    • good
    • 0

私も学生時代に日本の女性から…指を刺されて笑われて〜警察沙汰になったことがあります。

私の場合は…一応、卒業しましたけどね。それから〜三十年。これまでもずっと日本の女性には当たられっぱなしでしたね…。それでも、結果は出してきました。母が亡くなって…外人の女性と付き合うようになって…変わりました。元カノが「それ!日本の女が悪いんだよ!」と言ってくれたからでした。その時、どんなに気分が晴れたことか…。今でも友達ですが…彼女には感謝してます。そして今の彼女と出会い、同棲。女性って…やはり、怖がりで〜寂しがり屋で〜誰かに頼って生きたいんだな…。ってのが分かりました。今は私が例え日本の女性とは友達になりたくない!っても…友達申請きますよ!まあ〜お断りすることが多いですがね…。女性って〜そんなに悪いもんじゃありません。日本が駄目なら…海外。35億も居るんですよ…。あなたに同調する人もいるでしょう。隣の国へ行っただけでも…変わると思いますよ。視野を広げて〜見てくださいな。あなたにもきっとお似合いの人、居るはずですよ!
    • good
    • 0

親が反対する?何を?


見返すって、相手に復讐するって
ことじゃないよ。

工場勤務してるんだろ
職があるだけでも感謝しようぜ
頑張って金貯めてみろよ、
そんなに貯金あるの?って
人にびっくりされるくらいに、
また世界が変わるから。

世の中、金が全てって言ってる訳
じゃないぜ
見返す一歩として、君に出来ること
を話してるつもりだから。

健康で職があるなら
出来るだろ!

頑張れ
    • good
    • 1

ここでそのような質問をする事に貴方にとって何の意味がありますか?


あなたの事は所詮その短い文章から推測、想像するしかありません。
つまり"よく知らない"貴方という人間に対して知ったような事を言ってしまう事になると思いますがそれで構いませんか?
実際そのような事を言われて不快ではないですか?
    • good
    • 0

見返してやろうという発想はなかった?


高卒で、会社興して社長で稼いでる
奴を知ってるよ
高卒だからってバカにするなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな人から諦めた方がいいとか言われたり、親の反対があったりして何もできません

お礼日時:2019/07/14 10:43

とりあえず他人のせいにしている間はな~んも変わりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せな家庭で育った方には何も分からないでしょうね…

お礼日時:2019/07/14 10:47

キモイと言われただけで見返す努力を放棄したようなやつが全部その一言のせいにするな。

他人のせいにするな。周りの評価に踊らされる人生でいいんですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

見返そうにも親が反対するので

お礼日時:2019/07/14 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!