dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

またお姉ちゃんからワンピースをプレゼントされました。
ワンピースを着てみたんだけどどうですか?

女の子に見えますか?

僕のロリィタ姿どうですか?

可愛いですか?

「またお姉ちゃんからワンピースをプレゼント」の質問画像

A 回答 (3件)

素敵ですね。

ロリィタ似合うのは凄いと思う。可愛いです。ただより素敵に見せる為にパニエとドロワーズ、白タイツは必須です。今も可愛いけどさらに可愛く完璧になりますよ
    • good
    • 3

かわいこちゃん⁉️


ワンピが長いよ‼️
下着は⁉️
女の子の下着だよね⁉️
    • good
    • 0

「僕」には見えないな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!