アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この前、たまたま休みで1度だけ再放送の「やまとなでしこ」を見たのですが、続きが気になっています。この前見たときは、魚屋の人が自分を外科医だと言ったウソがばれたところで終わったのですが、あのあと、本当の医者の人と結ばれたのですか。その後の内容&全体的な内容を教えて下さい。
 ホームページも探したのですが、よく分からなかったので見られた方教えて下さい。

A 回答 (3件)

とりあえず、フジテレビHPにあらすじのページが残っていますのでご確認下さい。



http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nadesiko/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nadesiko/
    • good
    • 0

私もその次の回を見ました。

何年かぶりに。
菜々子さんきれいですねぇ。ミーシャいいですねぇ。
さて、話はその後、魚屋さんは桜子に嫌われ続ける?のですが徐々にひきつけられ、2人は結ばれるのでした。
魚屋さんは実はMITの博士で桜子を忘れるために大学に戻るのですが、桜子はあとを追います。
レンタルさんにあります。あとはご覧ください。
フジテレビここ数年の1番のコメディですよね。
    • good
    • 0

結局、貧乏な魚屋の人と結ばれました。


単純なストーリーですが楽しかったですよ。

機会があればDVDでもレンタルして見ると良いですよ。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~level15/001001.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!