プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時間なので変な質問許してくださいw
男が女の下着の色とか知りたがる意味がわからないです。私の下着の色とか誰得って感じだし、私は男子の下着の色に全く興味が無いのでそれを聞いて何が楽しいのかわかりません。
もっと言うなら裸を見たい意味もわかりません。
確かに美人とかナイスバディならいいかもしれませんが、ぺちゃとかデブとかにも興味あるんですよね、、??
謎でしかないです。
あと、女兄弟のいない男はよく女子がどういう生き物か分からないから夢を見ている、と言いますが、夢って具体的にどういうものなのですか?
部屋が綺麗とかですか??

A 回答 (4件)

あのね、ぴ1030さん



聞きたがる人が珍しいんです

だって、聞かない人の方が多いでしょう?
男性全員聞くわけではないでしょう?

ここで答えている人達は、興味のある人達ですから、それを男性全員の意見と思ってはいけません

巨乳がどーのこーのと言う人だって同じです
何も思っていない人は、何も言わないから、勘違いされるのです

何も言わない考えというのにも、関心を持ってくださいね
    • good
    • 0

>男が女の下着の色とか知りたがる意味


性欲の一種です。
>裸を見たい意味
上に同じです。
>私は男子の下着の色に全く興味が無い
それはそうでしょう。男のような性欲がないからですね。

>ぺちゃとかデブとかにも興味あるんですよね
それは人それぞれです。十人十色、その人の好みによります。

>夢って具体的にどういうものなのですか
「女」とはどういうものなのか自分が仕入れた知識を駆使して
いろいろと想像している。
また最終的には「女」を抱くことを夢見ています。

以上になります。
    • good
    • 0

無い物ねだりです。

男性なら貴方の着けているデザイン色など、身体ももっと男性にないものなので、興味があるのだと思います!
    • good
    • 0

男が女体に抱く興味の行先は、いつも隠されている乳房と性器になります。


それにもっとも接する部分として、下着とその色に注目です。
見えないから興味が増すのであって、見えてしまえば終わりです。

夢は、経験の再生なので、見たことの無い場合はいつもぼやけて、
見ることはできません。
素敵な夢は、貴女が実際に与えることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!