アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじで失恋しました。この前一緒に食事に行って た女子を〇月〇日以降の夜飯いける?って聞いたら部活の試合と練習長時間やからきつい。ごめん。ときました。次に向けてのアドバイスと失恋した時のテンションの上がる曲を教えてください。

A 回答 (2件)

押したり引いたりしてみたら?


今は部活を一生懸命やりたいんだろうし、支える感じで上手くいけばそのうちちゃんと付き合える日も来るかも。
しつこいと嫌われるよ。
それくらいで諦めるべからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑笑諦めずに行きます笑

お礼日時:2019/07/21 20:13

それ失恋なの?



ただの調整不足じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間結構あるんですが調整不足なんですかね。諦めない方がいいんですかね?

お礼日時:2019/07/20 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!